Profile

LucaDickie

Author:LucaDickie
I've been customizing Blythe dolls since 2008!
Je crée ma blythe depuis 2008. Je suis japonaise et habite à L.A..
はじめましてLucaです。2008年からブライスのカスタムを始めました。好きなことは旅行、特にヨーロッパ。お洒落大好き♪美味しいもの大好きです。LA在住。facebook Custom Blythe Luca Dickie

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR

スポンサーサイト


モンマルトルにいます♪

IMG_0644.jpg
いいお天気だわ~(^o^)

ランキングに登録してみました。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★はじめまして!

はじめまして こんばんはm(_ _)mv-350
ヤフオクから ブログのURLが載っていたので きました(*^^*)e-312e-420
自分は半年くらい前からブライスに興味があって、
じつは半年くらい前から、ヤフオクのLucaDickieさんのカスタムブライスが
大好きでした!(●^^●)そのころ、ヤフオクのほうにコメントしたのですが、
コメントしたのはいいものの パスを忘れてログインできなくなくなり...
まだプチブライスしか持っていないので そろそろ大きいブライスほしくて
うずうずしてます☆LucaDickieさんのカスタムするブライスはリップやチークの
色がとてもかわいらしくて、まつ毛がきれいで、お目目が美しいですね☆
主張しすぎない眉毛も好きです!(あんまり書くとあれなので、これくらいでe-418)
びびっとくる子がいたら ぜったいお迎えします(●癶ᆺ癶●)v-238
海外にいらっしゃるんですね!うらやましいです(*^^*)!
お気をつけてたくさん楽しんできてくださいねo(*^▽^*)oe-267e-420では また来ます☆よい旅をʕ 。•▿•。 ʔe-265e-420

★Re: はじめまして!

Mori.さん
コメントありがとうございます!うれし~いe-266
私のブライスを見ていただいてたなんて♪しかも細部まで覚えていただいてて
も~なんとお礼を言っていいのか 感謝感激雨あられです♪

この間から 考えてたのですが、ファンの皆様に 私のブライスをお迎えいただきやすいように、
プライスを下げました。e-346
またよろしかったら見てみてくださいね。

Mori.さんのハートe-265にビビビとくるブライスの出会いがありますように♪♪
移動が多いですが、ブログの方もできるだけ更新しますので ぜひのぞいてくださいねi-261

この度は丁寧なコメント本当にありがとうございました。
元気がでました!i-1
ではではe-320

Luca Dickie

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

